スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビートルズライブ大盛り上がりで終了しました。

この半年間準備を進めてきましたビートルズライブ。
無事盛会で終了しました。
 御協力いただいた皆様、楠田晴正氏とミュージシャンの皆さん。
 会場をご提供いただきました永正寺の関係者の皆さん
 厚く御礼申し上げます。

会場は、満席で熱気に包まれ、演奏者もオープニングから
全開でスタート。アッという間の2時間。
 最初から最後まで爆笑と迫力のビートルズナンバーを
25曲演奏。本当に感動のライブでした。

次回の計画は未定ですが、アンコール企画の
要望も出されています。

主催者としては、うれしい反面、「しんどい」のも事実。
ゆっくり考えます。
 とにかく事故もなく無事終了し、思い出に残る「感動ライブ」でした。


写真映像はこちらです。

お寺でビートルズ楠田晴正ライブ
スポンサーサイト

ビートルズライブチケット完売です。ありがとうございました。

皆様にお知らせしました、楠田晴正ビートルズライブ(5/31開催)のチケットが
完売いたしました。ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
当日券の販売予定はございませんので、ご了承ください。
 まずは、お知らせまで。

チケットはお早めにお申込みください

5月31日(土)夜に予定されています「ビートルズライブ」のチケット予約が
順調に進んでいます。4月になりますと一般にも広報されます。
 すでに予定席数の2/3程度まで予約が入っていますので、残席が残り少なく
なってまいります。
 公演まで2か月ほどございますが、ご希望の方は、お早めにお知らせください。

斎藤和義ライブ

明日は、いよいよ斎藤和義ライブだ。長女が大ファンなので、私も同行することに。私も結構気に入ってますけど。斎藤和義は、なんとなく「ゆるい」感じがしますが、なかなか興味深いです。
ビートルズのパロディーライブは、笑ってしまいます。ジョージ・ハリスンそっくりです。
興味がある方は、こちらの「you tube]」をご覧ください。

斎藤和義「ずっと好きだった」

アップするブログを間違えてしまいました。本当は、「ねこのあしあと」ブログでした。
ちょっと気分転換で、お許しを。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。