スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏前結婚式良かったです。

先日、いつもの江南市永正寺で、40年ぶりとなる仏前結婚式が行われた。
複数の新聞社とテレビ愛知が取材に来ていました。

昔は、結婚式や披露宴も自宅の仏壇の前で行われていたのは
参加した経験あるが、お寺の本堂での結婚式は、なかなか珍しい。

お寺もほとんど経験がないので全て挑戦だったわけですね。

指輪の交換の代わりに「数珠の交換」をします。

新郎新婦とても初々しく、和やかな結婚式でした。
ご苦労様でした。

その様子がビデオになっていますので、よろしかったら
ご覧ください。

永正寺の仏前結婚式


スポンサーサイト

あなたらしさの終末期設計

いつもお付き合いがある江南市の永正寺では、人生の終末期をより良いものにする為
自分らしい「終活」を考える企画があります。

日時は、3月18日(月)午後1時より
会場は、江南市 永正寺 です。

 ①住職の講演  ②犬山 寂光院山主 松平様の法話
 ③専門家による個別相談
  弁護士、税理士、による相談、私も社会保険労務士として年金相談を担当します。
   相続、遺言、成年後見、葬儀など無料で相談ができます。
 

今回初めての企画です。平日ですが関心のある方は、ぜひご参加ください。
チラシをご参照下さい。

終末期設計チラシ


よろしければ以下のランキングボタンを押してくださいね!
にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。